忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:18

番外編で和む

こんにちは。
今日は繭さんにもらったイラストと、番外編「花火」をアップしました。

実は一度、四章の続きをアップしたんですが、そのあとネタ帳を見てたらこれのネタがあって。唐突に書きたくなって書いてしまった。
で、番外編をアップするなら、節の切れ目の今しかないじゃないかと。
というか、四章が終わったタイミングで、この番外編をアップするのは、内容的になんとなくちょっと無理……。
ってわけで、急遽4-14を引っ込めて、番外編アップ。番外編があまり読まれないことはわかっているのですが(笑)

本編があんな状態なのに、更新がこんな七都と聖羅のらぶらぶ番外編でごめんなさい~。
時間軸的には、二章と三章の間くらいかな。真夏の夜です。


ちなみに繭さんにもらったイラストは、次回更新分のシーンです。いつも可愛い七都をありがとう、繭さん。えへへ。


そしてRSSは相変わらず試行錯誤してるんだけど、やっぱり何がなんだかわかっていません。登録してくれた方、ごめんなさい。
とりあえず更新報告、しているつもりなんだけど。できているのかなー(笑)


コメントレス

F.羅妃紗さま>
私の書いた小説が、ランキング二位とはうれしいです。ありがとうございます。そして一位の小説に興味があります。これからも、どうぞよろしくお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら