忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:23

結婚記念日なんです

今日は私達夫婦の結婚記念日なんです。
結婚六年目です。

私は夫と出会う前は、まだあと10年くらい結婚するつもりがなく(笑)大体が、ひとりに決めてそのあともう誰とも恋愛をしないという状態が、まったく頭の中に描けなかったんですが。
ある日ふとした偶然が重なり夫に出会いまして、三度目に会ったときに、ドライブ中に横でぐーぐー寝ている夫を眺め、私、このひとと結婚するなー、と唐突に思いました。
それから一年後、ほんとうに結婚しました。結婚って、そういうものなんだなあと思いました。

そんんわけで、結婚六年+付き合い期間一年で、もう七年同じ人と一緒にいるわけですが、私は新婚時期よりも、今の方が楽しいなあ、もちろん新婚期間も、初々しくて楽しかったですが。
それでもこの結婚生活に、六年分の手間暇時間をかけてきた今のほうが、楽しくて、しあわせです。

それにしても新婚旅行から、もう六年も経つのかと思うと、感慨深い……。新婚旅行も南国でした。バリ。島内を転々と、14日間も遊びほうけた。今はもうできないなぁ。金銭的にも、時間的にも。

そんなわけで、今日はおいしいディナーを食べに行きたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら