忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:37

絵チャというものを

今日は繭さんが絵チャで遊んでくれまして。
七都の絵とかなんかいろいろ描いてくれました。楽しかったわ。
相方には、殆ど下書き状態のままで先の方まで読んでもらっているんで、今日描いてくれたのがまだ今アップしてるよりは先のシーン(第三章)でして、そんなわけでちゃんとアップできないんですが、でももったいないからチラ見せ。姉弟で七都を奪い合うの図。

0724

私はちゃんとした絵を描かないものですから、人が絵を描いてるのをずーっと眺めてるのっておもしろいですね。
繭さんが描いてる間、私はひとりでずっとくだらない独り言をチャットで言ってました。
抱っこはお姫様抱っこがデフォルトだとか、でも夫は結婚したときは姫抱っこしてくれたのに今は本気で怯えてやってくれない(現在の体重は当時+10キロ)とか、第一章の舞台が教会だったのは、私が聖羅にシスター服を着せたかっただけだったのかもしれないとか、まあいろいろくだならいことばかり。
でも、絵にしてもらうときにいろいろ服装とか説明するわけですが、女の子達の服とか、私、もういいってくらいちゃんと考えてるわけですよ。七都に着せるのは膝丈のワンピースで明るい色で花柄でとか、聖羅は立て襟にレースでスカートは云々とかそんな細かいところまで。
それが男どもに関してはもう全然。こないだ繭さんが着てくれたときに、ずいぶん煌と紅雅の軍服については詰めてみたりしたんですけどね。
やっぱりお洒落が楽しいのは女の子、それは物語の外でも中でも変わらないものだなあと思いました。




コメントありがとうございます。

旋律さま>
ヒコウキ、気に入ってくださってうれしいです。よろしければまた見に来てください。ありがとうございました。

23日0時台の方>
テキストダウンロード版、実は作ろうかどうしようか迷っておりました。けれど今回このコメントをいただいて、作ることにいたしました。
七都目次にダウンロードという項目を追加しました。見て頂けたら幸いです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら