忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:27

七都リニューアル

七都トップページをリニューアルしてみました。
前のデザイン、最初はとても気に入ってたんですが、こてこてすぎて飽きてきたので。
でも今度はシンプルすぎて飽きるかも知れませんが。
小説を読むとおわかりの通り、もともと、何事もシンプルなものはそんなに好きではないので(笑)ごてごてしたものが好きです、ごてごて。無駄の多いもの。
本文も、けっこう細切れだったので、少し長めにしてみました。
読みにくいとか読みやすくなったとか、リンクミスがあるとか、見つけたら教えていただけたらうれしいです。
あと、本文もかなり手直ししました。やっとまともに校正できたので、この機会に、DL版も作ってみようかとも思っています。
で、DL版作ったら、ほんとうに七都ページいじるの、最後になるかもな~。
感慨深いようなさみしいような。いつまでも感慨に浸ってないで、さっさと新作を描けばいいのにと自分でも思いますが。

二年前の今頃、ちょうど二章を連載しはじめ、意外とアクセスがあることに驚きながらも、年末年始に上げ膳据え膳の実家で、まだちいさい息子の相手を母と弟にさせたまま、幼児虐待じみた三章を書きまくっていたことを思い出します。いやいや。まさか隣であんなものを書いていたとは母も思うまいよ(笑)ちなみに私は聖羅のような目には遭わずに育ちました、ありがたいことです。

あれからたくさんたくさんの読者様や友人に支えられて、七都を書き上げることが出来たのだなあ……。
今年は素晴らしい年になりました。
皆様、ほんとうにありがとうございます。幸せです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら