忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:01

更新は明日かな

ごめんなさい、後半部分手直ししたくて、ちょっと今日の更新はおやすみです。
あしたすると思います。

……というか、一日おき更新できましたが、六章がなかなか進まないので、更新二日おきにしてもいいですかしら。
今更無駄な足掻きって気もしますが……。
どちらにしても、五章終わってから連載はちょっと休憩です。
六章いつまでに書き終われるかな。


そして拍手、ひとことメッセありがとうございます~。
今日はもう眠くて死んでしまいそうなので、メール、レスその他はまた後日。すみません!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら