忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:35

6-13更新

6-13更新です。短くてごめんなさい。
六章三節はこれでおしまい、四節まで書き上げてますが、その先はまだです。

ふと思いついて、アンケートなど設置してみました。
どんな方が七都を読んでくださってるのかなーと思って。
現在のところ、あまりにも予想通りというか、投票してくださった方はすべて女性です。
そして、以前のキャラ人気投票では、七都がダントツだったのですが、今は聖羅が票を取ってますね。

ところで先週、小説ランキングのメインの投票を、「ネット小説ランキング」に変えたわけですが、週一回投票のリセットって、クッキーがやってるらしく、前回押してから一週間経たないと新しく投票できないとのことで、一週間経たずにぽちっと投票ボタンを押しちゃうと、そこからまた一週間になっちゃうらしく、しょっちゅう押してると永遠にランキングに投票できないという仕組みらしいです。
なので、もし七都に投票してくださってる方、おりましたら、きっかり一週間以上開けてから押していただけるとうれしいです(笑)
って、忘れちゃうよね……!
難しいなあ、このランキングも……。

そして明日から幼稚園は春休み。
暫く、書けないなあ……。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら