忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:09

6-5更新

日記でお知らせ、遅くなってごめんなさい、6-5更新です。
静を書くのはいつでも楽しいです。癒されるわー。
昨日は煌と七都の、まったくもって癒されないシーンを書いていたので(笑)静登場部分の校正で和んでおりました。

さて、カップリング人気投票&キャラ投票、一月末日で投票を締め切ろうと思います。
たくさんの投票、ありがとうございました。
最初は煌・七都と群青・七都が張り合っておりましたが、どうやら煌が逃げ切るのかな。
七都と煌のカップリング短編は、ネタがあることはあるのですが、この二人で番外編的な短編を書こうとすると、どうしても、七都最終話までのネタバレが前提でしか書けないので、連載終了後に掲載ということになるかも知れません。
ここから群青・七都が追い上げて一位を取ったら、このカップリングだったらもう最後まで書き切っちゃってるので、いつでもいくらでも番外編短編書けるのですが。
煌と七都は、メインカップリングだけあって、決着がつくのが最後の最後になるので、番外編となるといちばん書きにくいです。
でもカップリング投票やっていて、結構楽しかったので、このカップルでこんなのが見たい!と言うような希望がもしもありましたら、こっそりメッセージなんかいただけると、いつかつい書いてしまうかも知れないと思いました。
意外と、読者さまの声というのは、影響があるものだなと思ったりする昨今でございます。
皆様、いつも読んでくださって、ほんとうにありがとうございます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら