忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:16

5-30

連休中のアクセスってすごいのね。うちは弱小サイトなので、日計カウントが1300越えたのははじめてです。
みなさま、貴重な休日に私のサイトに遊びに来て下さって、ありがとうございます。うれしいです。

そして5-29,30更新。連休中だったため前回更新のお知らせここでし損ねました、そして今回の更新短くてごめんなさーい。

そしてメール、レスその他、少々お待ちくださいまし、いつも遅くなってすみません!
そして拍手やひとことメッセもありがとうございます、それだけでも大変励みになっております。


さて。あと一話で五章終わりです。六章、区切りのいいところまで書き終えるまで、少々お待ち頂けたらうれしいです。
ついでに感想なんかも下さると大変うれしいです。
五章も終わって。どんなだったかなあ~、と。章が終わって一息つくと、読者様には楽しんで頂けただろうかとか、これからも続きを読んでもらえるかなあとか、作者としてはいつも弱気にそんなことを思ってたりするのでした。


六章では、今までひとり余裕かましてたよーな奴もきっちりぐだぐだにしてやるぜー。
書くのが楽しみで仕方がないです。明日から書くぞー!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら