忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/22:43

ごめんなさいごめんなさい

こんばんは。
七都書いてます、書いているんですよ、……えーと、今更新する辺りより、ずっと先の部分の下書きを……ごめんなさい、更新してなくて。
もうね、更新してないのにカウンタだけ回っていくのが申し訳なくて申し訳なくて申し訳なくて……。

……やっぱり更新分今から仕上げることにした。うん、そうする。

明日はちょっと市民の政治に関わるお話に参加してきます。
基本的に政治には疎い私ですが。選挙前とか、現在の各党の詳細をすべて夫の口から説明してもらう妻ですが。(自分で調べろと)
でも子どもがいるので、子どもを取り巻く環境にはささやかに責任があると思っています。のでちょっと参加してみるのです。折角のチャンス。

そして今日、霊園の前を通って、お彼岸だったことに今更気づいた私。(ひどい)
いつもは夫方の両親と一緒に行くのですが、こちらが忙しそうと気を遣ってくれて、私から連絡しなければお墓参りには声を掛けられないのです。あああ、すっかり忘れてたー。お墓でしかお会いしたことのないご先祖様ごめんなさい。
明日午後から息子とふたりで行ってくるかな、お墓参り……。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら