忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:32

誕生日です。

今日は誕生日です。
おめでとう私!

35歳になりました。

今でも何となくおぼえてるんですが、5歳の誕生日の日、まだちっちゃかった私、はじめて誕生日というものを意識したときだったのかな、4歳の誕生日の最後の日に、鏡を見ながら、明日になったら違う顔になってるに違いないと思いました。
で、朝起きて、5歳になった!って思って、鏡を見たら、何もかわってなくて、えー。って思ったのです。
あれから30年経ちました。

35年、いろんなことがあったけれど、健康に、楽しく、幸せに生きている今日に、感謝しています。

そして、夫と、息子と、両親と弟と、友達みんなに感謝です。
愛してくれてありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。
同じ時間を一緒に生きてくれてありがとう。

そして、会ったこともない七都の読者様方が、私の執筆の喜びを支えて下さっています。
こんなにたくさんの人が、私の書いたものを読んでくれることがあるなんて、思いもしなかった。ほんとうにありがとうございます。

35年前の今頃、きっと、今日生まれるぞって思いながら母のおなかの中でわくわくしていた自分のことを考えます。
今幸せに生きています。きっと生まれる前の自分は、それを知っていたんじゃないかって思う。なんとなく。
私にとって、幸せっていうのは、苦労がないこと、大変じゃないことと同意ではないです。
私が私を見ていること、向き合っていること、そして私が私の人生を自分の力で望むように生きようとしていることがわかることが、幸せっていうものかなと思います。私にとって、生きてる!っていう喜びは、それなんです。

34歳になった日より、一年分、ちゃんと成長している気がします。
七都も、連載終了はまだですが、34歳のうちにエンドマークをつけることができました。
今年も一年、充実した、素晴らしい年を過ごせますように。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら