忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/14:14

オンラインノベル読んだりするので

毎日ちくちくとオンラインノベルを読んだりしています。
その日読んだおもしろいものをちこっと紹介してみようかなと思います。
自分は長編書いてるくせに、書いてる合間に読むものだから、短編ばかり読んでます。

とか言いながら一発目はわたしのお気に入りの長編。

「天使のつるぎ」
最初に読んだのはずいぶん前だけど、主人公のチャイ・シーリンに萌えた。しかもラスト前で、手に汗握り私は本気で泣いた。
オンラインノベルならではの傑作だと思っている。
私は女子ですが、実はただの美少女好きです。


「ロクサーヌ」

ヒロイン、ロクサーヌのかわいげのない性格が可愛すぎる。
しかもキャラ作りも構成もうまい。すごくおもしろい。

日記の片隅に、読んだオンラインノベルの紹介をしていこうかと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら