忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:31

ひとまず終わったの

今、七都、最後まで書き上げました。
まだこれから手直しいっぱいしなきゃいけないのですが、だからまだ、完成はしていないんですが。
ひとまず、最後まで書き終わりました。

やっと最後まで辿り着いた。長かったなあ……。
概算で、約1650枚。

なんかさみしい。超さみしい。
わたしもしかして、ずっとこの物語と一緒に生きてきたんだろうか。
もう、何かを見て、これは七都に使える!と思っても、書くことはできないんだ。

ああ、せつない~。
どうしよう、七都を書くことをもう考えない日常っていうのが、想像できません。
いつまでも、書いていたかった。でも完結させたかった。

やっぱり、終わらせないと、人は前には進めないのです。
もうすぐ、卒業です。

直しが終わって、見せられる状態になったら、週一回とかいわず、がしがし更新していく予定です。
そして今日の更新は、少々お待ち下さい……。
もう頭が飛んじゃって、ちょっと今、作業ができそうもありません。

朝起きてからやります。多分。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら