忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:30

番外編を書いた

おはようございます。
ここのところまた寝不足で、眠くて眠くてたまりませんでした。それほど書き進んでるわけじゃないのになあ。昼に気絶しそうだった。人間寝なくていいならいいのにー!と昔から思っています。
書くより資料集めしていたら、いろいろ興味深くもこわーい話を読んでしまったりして、それで進まないのかも。でもやっぱり資料集めはおもしろい。脱線していくのもまたおもしろい。

番外編、静と群青の結構重めの話を書くつもりが、結局間に合わず、書き上がったのはくだらない聖羅と七都と尚釉の話でした。ほんとくだらない……。
一昨日、A&Cのチャットで遊んでて思いついた話です。
(チャットで遊んで下さった方々、すっごくおもしろかったです、ありがとうございました。また絶対行きます。ここ見てる人は殆どいないと思うのですが、他に書ける場所がないのでここでお礼)

こないだの日記で、三章で折り返しとか書いていたんですが間違え、四章で折り返しでした。どうでもいいことですが。

あああ、隣で息子が遊ぼう遊ぼう遊ぼううるさいです。今日は幼稚園のない日なので、夜まで自由時間はありません……。
書きたいよー。


三章、週末辺りから連載開始しようかと思っています。
どうぞよろしく!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら