忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:47

進んでない……

幼稚園の行事が近づいてて物理的にいそがしーっていうのもあるんですが。
ここ二日ほど執筆が進んでません。いや、書いてることは書いてるんだけど。すっきりさくさく進まんです。
キャラクターひとりずつの心情の掘り下げに予想外に手間取っているので、ちょっと予定してたより時間かかるかなあ。あと聖羅が五章終了時点でアレなもんで(笑)書くモチベーションがあがらんちゅーかなんちゅーか。

で、すっきりモチベーションが上がらないので、気分転換に、近々七都第六章の予告SSか、以前書いた別の短編をアップしようかなーと思ってます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら