忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:39

BGM

今日は予定びっしりで、がんばって捻出しようと思ったのにやっぱり書く時間が取れなかった、がっくり……。
書きたかったようううう。

ところでわたくし、マイiPodに、キャラごとのBGMフォルダを作っているんですが、ここんとこの尚釉の曲はもっぱらBon Joviのせつなーい感じのバラード系の曲が多いです。ていうか今まで、メインキャラなのにも関わらず、尚釉のテーマ曲って言うのは一曲もありませんでした。意外と存在感が薄かったのかもね。散々彼を書き散らしてきた気がするんですが、今はじめてまともに書いてる気もしています。
ちなみに聖羅の曲フォルダが一番多くて、何十曲も入っているんですが、多分メインになってるのはBlack Sabbathです。

そういえば「七都」が盗用されていたようです。やーよね。
お知らせしてくださった方がいてたすかりました。
小説を書いてるみなさま、お気をつけくださいまし、って何に気をつけたらいいのか私にもわかりませんが。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら