忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:15

更新、そして休憩かな

こんにちは。6-17更新です。六章前半終了です。
こんな場面で一休みというのも何なのですが、すみません、まだ先が書き上がっていないので、少々お休みいただきます。
そして18日夜11時から、チャットを開催します~。
結局六章後半はまだ、全然手をつけていないとまでは言いませんが、まだネタ帳段階から一歩踏み出した、程度しか書けておりませんで;;
読者様のパワーを下さい(笑)チャットでおはなしできたらいいなあと思います。

アンケートで頂いたメッセージの返信、遅れてしまってすみません、近日中にいたします~。
アンケート回答、ちまちまっと増えてます。ありがとうございます。
愛から割らず人気一位は聖羅、二位は七都で、その後、群青と煌のバトルでは群青が勝ってます。けけけ。一票差で(笑)彼らは真にライバルであるようです。
で、読者様男女比は、もうなんていうか多分99%女性なんだろうなあと。
アンケート、取り始めてから一ヶ月経ったので、あとちょっと置いたら下げます。まだ未回答の方、気が向きましたら、一言お寄せいただければ幸いです。


次の更新をはじめるときは、最後まで書き終わっている……予定。
最近頂く感想が聖羅、聖羅、聖羅となんとか、と、誰が主人公なんだ状態ですが(笑)最後の転機とラストひと山に向けて、がんばりまーす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら