忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:50

6-15更新と、読者感謝祭というチャットを

こんにちは。6-16更新です。
アンケートやメッセージや拍手、ありがとうございます。
特にアンケート、回答がめんどくさい分(すみません・笑)中身が濃いお答えがいただけて、すっごく楽しませていただいてます。
そしてアンケートのキャラ人気投票、未だに煌と群青が同点で争ってます(笑)
いろんな回答があってとてもおもしろいのですが、とにかく聖羅が心配されてますね。
でもまだ、私が現時点で考えている七都のストーリーと合致する回答はありません。ちょっとほっとしてます(笑)
とはいえ、ポイントでは、「ああ、そうそう、そうなるんだよね」という部分もあるのですが。
もともと大して意表を突く話じゃございませんが、クライマックスに向けて、多少は読者様の想像を超えた物語を提供できたらいいなあと……。

今ストックしているのはあと二話で終わってしまうので、ちょっとまた暫くお休みを頂きます~。
今度は、最後まで書き上げてからの連載再開になるかな……。
クライマックスに向けて、充電しています。
そして、読者の皆様が下さった、感想とか拍手が何よりの栄養源です。

こんど読者感謝祭などと銘打って、一晩限りのチャットなんてやってみようかなとか考えています。七都を読んで下さってる方と、交流ができたらうれしいなあって。どんな方が読んで下さってるのかなと、アンケートをやってみてとても興味が。
見知らぬ方同士でのチャットなので、そしてうちのサイトはまず98%くらいの読者様が女性のようなので、女性限定ということにして。
……でも誰も参加してくれなかったりして、などと思い二の足を踏んでしまうのですが。

あと、リヴリーはじめました。
http://www.livly.com/main.php
もしリヴリーやってる方、いらっしゃいましたら是非うちの島「ななととう」に遊びに来て下さい。
飼い主はnanato、飼ってるリヴリーの名前はseiraです(笑)
まだはじめたばかりなので、よくわかってませんが……。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら