忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:19

4-21更新

4-21更新。

あー。四章もあと一話でおわりになってしまった。
結局、五章は四章が終わるまでにまにあわんかった。
というわけで、次回更新が終わったあと、ちょっとおやすみです。
と言ってもできれば一ヶ月以内には連載再開したいですが。

私、一話ずつ書きながら随時更新ってできないんです。
できれば、一章丸ごと、書き終わってから更新したい。
ほんとうのほんとうは、全部書き終わってから、人に見せたい(笑)でもそれじゃいつになるかわからないから。
書きながら、かなり手直しが入るんですよね。そういう書き方なので、ある程度書けてからじゃないと人に出せなくて。
五章も、前半後半に大まかに別れそうなんですが、とりあえず前半だけでも書き終えられたら更新はじめます。
とりあえずインデックスに、各節の仮題上げときました。こんな感じの内容です。

ところで、感想のお返事とかのメールを送信したものの、届いていなかった、ということがやっぱりあるってことが発覚。
なので、メールアドレス書いてくださった分に関しても、特にメールのやり取りが始めての方に関しては、メールをこちらから送信したら、このブログの返信コーナーにひとこと書くことにいたします。幾度かメール送ったことのある方の分は、届くのわかってるから、いいかなー。

五章は何枚くらいになるんだろう。暴走する人が暴走しはじめているのでやっぱり予定より長くなりそうだ。
姉については何となく暴走予想がつく感じになってきたけど、弟に関してはどうかなー。なんか奴も予想外に暴走し始めてるんだよなー。ほんとあの姉弟書くの楽しいなあ。さてさて。




四君月さま>
そんなわけでメール送信いたしました、いろいろお手数をおかけしました。
静が小夜子さんって、もしかして吉祥天女ですか?違う?(笑)
いつもくださる感想の描写に、こっちがはっとさせられます。今回も、詰め寄られる七都のシーンの感想で、すごい表現力だーと思いました。
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。


ようこさま>
感想ありがとうございます。
優花と聖羅、格好いいと言っていただけて何よりうれしいです。確かに、捨て身の矜恃……周りで心配している方にとってはとんでもないですが(笑)それでも彼女たちを好きだという男性陣には、がんばってもらうことにいたします。
この先も、おつきあい頂けたらうれしいです、どうもありがとうございました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら