忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/08:03

5-12更新

五章十二話更新~。
昨日は息子の幼稚園の運動会で、母張り切りすぎて全身筋肉痛です……。
運動不足のわたくし。リレーで走ったりなんて一年に一度、この日しかやりません。はは。

昨日まゆまゆちゃんから、五章後半のタイトルイラストもらいましたー。へへへー。
後半に入るまであと二話あるけど、先にイラストはアップしちゃおうかなと思ったんですが、今回アップした話ともらったイラストのシーンだと、あんまりにもすさまじー落差があるので、やっぱりタイトルイラスト変えるタイミングでアップします。


ひとことメッセージとか拍手ありがとうございます!
コメント、感想くださった方への返信~


なんから様>
七都、読んでくださってありがとうございます。
一気に三章まで読んでくださったのですね、お疲れ様でした!
ええ、聖羅のシーンは美しく書くことに命を懸けております(笑)そうなんです、様式美なのです。そんなこだわりを受け取って頂けてうれしいです。
静も気に入ってくださってありがとうございます。五章の今更新しているあたりと、と番外編で出てきますので、よかったらまた読んでみてください。
あと、誤字報告もありがとうございました、たすかります。あとで直します!
丁寧な感想をいただけてとてもうれしかったです。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

14日拍手の方、ブログの記事についてコメントくださった方>
ちょっと身近で事件があったものですから、ついいろいろ書いてしまったのですが、あとから読み返して確かに誤解を受ける書き方をしていたと思いました。コメントくださったおかげで、気づいて手直しすることができました。ありがとうございます。とてもたすかりました。

18日23時の方>
煌を気に入ってくださってうれしいです。これから大活躍(?)の予定ですので、よろしくお願いします~。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら