忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:05

4-20更新・親バカというかなんつーか

4-20更新です。

やっとモノカキエンジン入ってきまして。
五章書き始めております。でも今から書いてもまだちょっと何週間かかかると思うので、多分、四章終了時点でちょっとだけ、更新おやすみもらうことになるかな、と思っています。
それでも、今のところ、私は七都を八月までには書き終える!というのを目標にしておりますので。あと二章分がんばるぞー。
まあ予定は未定ですけど~。

でも書いていてつくづく思うんだけど。
小説書くのって、たのしー。ほんとたのしー。
自分のキャラクターへの愛は、多分あたりまえですが作者が誰よりも持っていることでしょう(笑)
自分が作りだしたキャラ達が、最近、ほんとーに愛しいです。かわいいです。親バカなんです。日常でもモノカキ的にも。
この愛しさを、文章にして、読者様達にわけられたらいいのに。とか思うわけで。
拙い文章しか書けない私は、どうすればこの、自分の中に見えている鮮やかな世界を、できるだけそのままの形で文章にできるか、日夜足掻いているわけですが。これがなかなかね……。

五章は、各種(←ここが大事)らぶらぶシーンいっぱいなので、書いている私も大変楽しいです。恋愛小説を書くのはなんて楽しいんだー!



今回の感想のレスは直接お届けします(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら