忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/05:24

PDFにしてみたい

2-8更新。

お久しぶりに優花です。
このひとは私と同じ長女なので、そして出てくると恋愛モードの話になるので、なんか書きやすいのです。
煌は煌で、この時点ではまだまだですが、この先いろいろと根本的に女たらしなので彼も書いていて楽しいです。

私の小説を、Wondering Networkに投票してくださっている方、ありがとうございます。あと拍手もありがとうございます。励みになります。
最近よそのサイトを見ていて、キャラ人気投票とかやってるのを見ておもしろそうだなーと思うのですが、自分もやってみたいなあと思いつつ、誰もそんなもん見向きもしなかったらどうしようとか思ったりしてなかなか設置できないのでした。
こういうのって、ちゃんとキャラもの小説として成り立ってないと、読者の方に参加してもらえないだろうなあ!と。
でも、そんなわけで、感想を頂いたときに、○○が好きで、ってあるととてもうれしかったりするのでした。ありがとうございます。
現在のところ、気に入って頂けてるキャラはそれぞれ意外とばらけているようで。

ところで、小説をPDFにしてくれるサービスがあると知って、「小説家になろう」に、「七都」を投稿してみました。
こちらから見られます。
まだ第一章までしか投稿しておりませんが、もしPDFで七都を読みたいという方がいらっしゃいましたら、是非こちらもよろしくお願いいたします。
私はPDF好きです。縦書きで読めるのは素晴らしいです。




今日のオンラインノベル
「ネズミと猫」
短編です。おもしろかった。夢を操る少女の仕業で、ひとりの男の子が、ネズミと猫に分裂してしまうという話です。
最後は、そう来るか、と思いました。私はラストが全然読めなかった!






感想レス:

WNから~の方>
感想ありがとうございました。
確かに、一般的なラノベ&キャラ萌え小説には、今ひとつなっていないなと自分でも思っているのです(笑)多分私自身がその年代じゃないからだとも思うのですが……。
けれどそれが読みやすいといっていただけてよかったです。
あと、優花を気に入ってくださってありがとうございます。
このようにどのキャラを好きだと言ってもらいたいがゆえの、「キャラ萌えをめざす!」ですので、うれしかったです。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら