忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:58

新連載開始~。

こんにちは。と言っても私は深夜作業にてこんばんは、ですが。
長編の新連載はじめました。自分的に大興奮です(笑)

Crimson Cross

プロローグ1話だけアップしても、おもしろくも何ともないので、少しまとめてアップしました。
読んでいただけたらうれしいです。

七都はああだったので、全然違うものを書こうと思っていたのに、なんか結局似たような、女の子ふたりを主軸に進んでいくお話です。
そして、ほんとうはR-18のダークファンタジーとして書く予定だったのですが、年齢制限なしで書いたらなんかもう、特に最初の章は、大してダークにもならず。
次の章からは結構重くなる筈なのですけどー。

でも楽しくうきうき書いています。
今は私の頭の中は、このキャラたちでいっぱいです。

感想、ご意見、元気づけ(?)何でもいいので、コメントなどいただけましたらうれしいです!

そういえば私、話を火考えるときには、その話にあったBGMを聞いているのが常なのですが、七都の時は、ハードロックを中心に、ものすごい数のBGMをがあったのですが、今回この話はBGMはモノクロームに、主にブリグリとTommy heavenlyのヘヴィローテーションでできております。
だから、七都よりジャンクでガーリッシュに書いていると、自分では思っているのでした。

そんなわけで、連載はじめました、どうかどうか、読んでいただけますように……。
一年半ぶりの連載開始に、ほんとうにどっきどきです。
どうぞよろしくお願います!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら