忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:22

趣味全開にて

こんにちは。
Crimson Cross、早速たくさんの方に読んでいただけて、とてもうれしいです。
ツイッターやフォームでコメントくださった方、拍手をくださった方、とってもとっても、励みになりました。
何しろ新連載、読んで下さった方が楽しんで下さっているのかどうか、ほんとうに心配なのです……。
ありがとうございます!

七都よりさらに固くて重い、という意見もいただいたりして、改めて、もしかして私の書いたものって、読みにくい……?などと思いつつも、できればできるだけ読みやすい文章で、物語をお届けできたらいいな、と思っております。

冒頭、相変わらず女子ふたりしか出てこない私の物語ですが、まだ出ていない男性キャラクターで、今回は書きたくて書きたくてたまらなかった鬼畜サディスト系のキャラがいるのですが、彼を書くのがもう楽しみで(笑)
前作はこの手のキャラがいなかったので……。実は好きなんです。あんまり大きな声で言ったことなかったのですが。エロっぽいSとか実はとても好みなのです……。
あと多分裏ページも作ります。R-15ではやっぱり書ききれなかったシーンとかもあるもので。

というわけで、Crimson Crossは、趣味全開で書かせて頂きます。よろしくお願いします!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら